人生仲間探し中🔍萌ぇブログ🔅

氣の合う人を探すために、自分のことをさらけ出すところ( ¨̮ )

未来エネルギー✨ワクワクの種

目指してるのは【ミステリーハンター】みたいな暮らし。

 

そうだね!あれだね!

👷‍♂️⛑世界各地の「ふしぎ」をレポートするクイズ番組🌏( •̀∀•́ )b

 

まぁ、その番組に出演したいとか、そういう話では無くてですね。。。

 

ってか、終わったの知ってましたか??

2024/3/30が最終回だったそうで。

今後は特番のみになるみたいですね🥹

 

🗻大自然🌊

🏝🌹美しいもの💎

🏰人間がつくった建物⛩

 

まだまだ行ったことの無いところ・見たことの無いもの、知らないことばかりの地球🌍

 

地球は青かった🌎」

 

…なんて言う名言は残せなくても、

いまココに生まれて一緒に生きるみんなと、

【地球】を共有して、自然や文化、

大切なものを次の世代に繋いでいきたい。

 

そのために、たくさんの場所へ行って、たくさんの文化に触れ、たくさんの経験をしたい。

 

自分自身にそんな体験をさせてあげたいのだ!

どんな世界が見えるのか!?

どんなことを感じるのか!?

どんな状況が起こるのか!?

ドキドキとワクワクが溢れてる!

絶対やる!!٩( 🔥ω🔥 )و💞

 

ほら、もうワクワクの種が撒かれた。

育てていくよ🌱

 

そのためには何が必要か?

それを考えることが【スタート】よね。

 

みんなの【やりたいこと】【ワクワクすること】ってどんなこと??

それも共有していきたいっっ𓀤𓀤𓀤𓀤𓀤🔅

 

教えてねっ💝☺︎💝☺︎💝