人生仲間探し中🔍萌ぇブログ🔅

氣の合う人を探すために、自分のことをさらけ出すところ( ¨̮ )

だって、女の子だもんっ///

なんかさ、お金の話が続いたので、、、

ここらで休憩的なね。

 

女子ってさ、美容好きですやん??

 

…はい、昭和〜😆

 

もうさ、男子も女子も関係なく

みんな健康・美容なんて意識した上で生きてるのよ。

ねぇぇ!?

 

それが令和よねぇぇぇえぇ??😇

 

ぁ、それでね。

美容ってさ、「健康の上に成り立つ」んやって!

綺麗なお姉さんが言ってた!!😛

 

私はですねぇ、前にも書いたと思いますが、

なんでか健康に関することに意識が向きがちなんですよね。

健康産業とともに成長してきたとさえ思ってる。

(誰がwww)

 

20年前、キトサン摂って解毒バッチリやったんよね。

おかげさまで元気な子どもたちが生まれてきてくれた♪

(…と思うことにしてる!笑)

元々健康だったとも思うけど、きっと、もっと、

ベストな状態に導いてくれてたんだと思う◎

 前向きィ〜〜〜

 

それが良かったかどうかなんて証明のしようもないけど、

二十歳の萌ぇ氏は、将来の自分に投資してたんだよなぁ。

 

とは言えさ、身体に良いとされるサプリメントも、

ほとんどが身体にとって「異物」であることを忘れちゃいかんのよ。

 

この時摂っていたものは、そこらへんのスーパーや薬局など、

店頭で買えるものでは無かったです。

 

いわゆるMLMの仕組みだった。

安くはないけど、その分安心して飲めるものだったよ。

 

無知の一人暮らしガールだった私は、MLMへの偏見もなく。

ただ「製品が良さそう」との思いで買い始めた。

(無理やり買わされていたとかではないのでご安心を。)

いくつかの製品を、ただ単純に気に入って使っていた。

 

「それ、高いんでしょう??」

これ、結構言われがちやった。

 

でもさ、よーく考えてみて?

 

オススメの食品【⚪︎⚪︎】があると言われてよ?

   A) 100円のもの

   B) 10,000円のもの

   ↑

どっちの【⚪︎⚪︎】食べたい?

 

自分の身体に入れるものやもん。

10,000円の方がいいと考えるよね?

 

そういうことよ。

安いからって選ぶわけじゃない。

特に、我々は食べたもので出来ている。

口にするものはちゃんと選ばないと身体壊します

 

取り入れたい成分があったとしても、

「そう表示されているならなんでも良い」ってわけじゃない。

 

その中でどれを選ぶか。

めっちゃ大事よ。

もちろん、高いものが良いって事でもない。

 

大事なのは、品質と安全性

身体に入れるものはちゃんと選ぶんだよ🌱

 

 

 

今なら分かる。

MLMの方が品質良い。(言い切るなw)