人生仲間探し中🔍萌ぇブログ🔅

氣の合う人を探すために、自分のことをさらけ出すところ( ¨̮ )

萌ぇはそういう人間だっ!

そうか。

改めて、、、

 

私はお金が無いと、人の100倍生きにくさを感じるのである。

 

そういう【個性】なのである。

そう教えてくれたのは人生仲間のひとり。

 

そう。

だから、人より「お金」に関して

余裕を持っていたいのである。

 

・・・

今日は「である」を多用するところから始めました。(いらんw)

 

別に、いますぐ餓死するほど食べられていないワケでもない。

正社員として働いていて、収入がまったくないワケでもない。

 

でも、銀行口座や財布の中がスッカラカンやと感じると、もはや、この世の終わりや…と過剰なまでに自信喪失に陥るのである。

 

ただ、「それも個性」「そういう志向」って、私を認めて受け入れてくれる人がいる。

自分自身で気づけていない側面から話をしてくれる人生の仲間がいる。

 

ありがてぇなぁ。   もえを。

 

 

城志向なんですが、その中でも

 

「お得な情報に敏感!楽しいこと大好き」

 

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

ってゆータイプだそうです。

 

はい。

むしろ損するとか絶対アカンのです。

まぁ、考えすぎて裏目に出ることも多いので…損は損でたくさん供養してきました✋(◉ ω ◉`)(笑)

 

で、そういう志向だからこそ、務まる部分もあるんです。

一人ひとりが個性を活かせるチーム。

みんなの個性を活かしてくれるチーム。

 

最高ですっ(*`ω´)b✨

 

まだまだ面白い仲間が集まってくるね、きっと!!

楽しみ楽しみーっ